☆5月例会☆

🔥5月合同例会🔥
「JC LINK」~価値観の根を深めよう~
先日5月13日、但馬4JC合同例会を
豊岡JCエリアにある「神鍋温泉ブルーリッジホテル」にて開催しました。
例会1部
3年ぶりの現地開催で、緊張感高まる例会となりました。
今回の3分間テーマは「LOM自慢」
香住、美方、南但、豊岡と、各地のメンバーが、それぞれのLOM自慢をスピーチされました。
香住JCからは、上田敬太君が登壇し、3つの自慢「友情」「機会」「継続事業」についてスピーチされました。
例会2部
明日の委員会タイムでは、香住JCより出向しています谷村委員長の指揮のもと、
「JC LINK」~価値観の根を深めよう~を実施。
事前に他LOMの事業に参加をして、事業を通して見える開催地LOMの魅力と、
自LOMに落とし込める気づきや学びを、各委員会の代表がプレゼンされました。
改めて感じたことは、4JCの絆とありふれた機会がすぐそばにあること。
総評で香住JC清水直前理事長の言葉にもありました。
但馬エリアの志を同じくする仲間であり、様々な方面で活躍している青年たちと、
身近に交流できる環境がこの青年会議所にはあります。
自ら取りにいくことで、様々な価値観に触れられる、
挑戦できる、成長できる環境が備わっています。
現役メンバーも最初からしっかり活動ができた人はいません。
一つずつ挑戦することで、成長しています。
様々な思いを持っている青年の皆さん、一緒に挑戦しましょう!!
但馬4JC
一般社団法人 香住青年会議所
       美方青年会議所
一般社団法人 南但青年会議所
一般社団法人 豊岡青年会議所