☆7月例会☆

☆7月例会☆
担当委員会:まちづくり委員会
『はじめての司会』
★7 月 13 日(水)19 時から、香住文化会館中会議室にて 7 月例会を開催いたしました。
★司会は 6 月に入会してから、ストイックな姿勢で JC 活動に励む味田滉君!
はじめてと思えない堂々とした司会ぶりでした。ありがとうございました!
★理事長挨拶では段取りが 8 割という話がありました。
正にその通りだなと感じるとともに、改めて準備の重要性を再確認する機会となりました。
★そして今月は、出向者報告に時間を割き、出向委員会や会議でのこの半年間の学び、そしてこれから出向委員会や会議でやっていきたいことをみんなで共有しました。
みんなの頑張りや思いに触れることで、改めて自分も頑張っていかなければ、そういう気持ちになれる出向者報告となりました。
★最後幹事講評では、理事長挨拶からの流れで準備をすれば緊張するというお話を頂きました。
★もっともっといい例会ができたはず!という思いもあります。
反省を糧にこれからも頑張っていきたいと思います!
★その他
-私の一冊- 山崎優『勇気の書』
-3 分間スピーチ- 中村泰『私のあつい夏』
-例会出席率- 81%
-今後について- 8 月初旬に事業