兵庫ブロックLOM支援委員会

9月26日(土)~9月27日(日)にかけて、
日本青年会議所近畿地区兵庫ブロック協議LOM支援委員会の事業が、この香住の地にて、今子キャンプ場様及び夕凪の丘様のご協力、そして多くのメンバーに支えられて実施することができました。
コロナや天候も心配されましたが、阪神地区から多数お越しいただき、盛大に開催できたことを非常にうれしく思っております。
1日目
・今子海水浴場周辺での釣り大会
・曽根講師によるご講演
・香住フュージョンナイト
2日目
・SDGsやさしいキャンプの朝ごはん作り
・3分間スピーチコンテスト
多くの方に、香住にまた来たいといっていただけたことは、香住の魅力発信に貢献できたかなと思いつつ、私たちにとってこの二日間は大きな財産となりました。
これからも香住青年会議所は、
コロナに負けず香住の魅力を多くの人たちに伝えられるよう努めてまいりたいと思います!
最後に、ご協力いただいた地元の
#夕凪の丘 スタッフの皆様
#今子浦キャンプ場 管理団体の皆様
#今子浦海水浴場 関係者の皆様
本当にありがとうございました!
日本青年会議所近畿地区
兵庫ブロックLOM支援委員会 副委員長 吉川康治